お茶の間
クリックすると、ゆうがたちゃんが普段のんべんだらりと
くつろいでる居間に飛ばされちゃいます。

ゆうがたちゃんのブログ
ときめいた時に更新するブログです。
ときめきは毎日たくさんあるけど、めんどくさいと全然書きません。

ゆうがたちゃんの写真館
ゲーム「バルビレッジ」カワセミ村での、のんきな暮らしを時々記録。
写真館館長の、カメの佐助さんと2人で書いています。

ゆうがたちゃんの資料館
ゲーム「バルビレッジ」が終了することが決まってから、
すばらしい仲間たちとの生活や風景を撮影し、記録しています。
滅多に更新しないのは、みんなが集めてくれた写真の整理が
滞っているからです。めんどくさがりでごめんね!

公園団地へようこそ
ゲーム「バルビレッジ」カワセミ村公園団地の仲間たちと
共同で、楽しみながら書いているブログです。
カワセミ村いちの有名クマ、したっけさんが、2009年1月13日に
開設してくれると同時に、皆にブログの書き方とその楽しみを
教えてくれました。
こんなの見たよ!
ゆうがたちゃんが見物した映画やテレビドラマや舞台なんかを
バルビレッジのクマ達に再現させてみよう、と突如思い立った無茶ブログ。
バルビレッジが終了するまで、もっと楽しむ為につくりました。
ゴー!ゴー!みほしちゃん! 「さわらないで!へどがでそおだわ!」
ゆうがたちゃんの分身、青島魅☆ちゃんが、めらめらした時に
めらめらを溜め込まずにゲボーとぶちまけるブログです。
サブタイトルは、映画「ふりむけば愛」での百恵ちゃんの名台詞をいただいてますよ。



ゆうがた部屋玄関へ